5月の「晴れやかな夫婦ワーク」

 もっといい夫婦になりたい

  ふたりの関係が前のようではなくなった

  このままの関係は続けたくない

  一緒にいると気持ちが落ち着かない

  離婚した方がいいのかな

  相談した方がいいかもしれないが・・・

  相談するほど仲が悪いわけではない

  いつまでもふたりでいたい

 

こんなことを思っている方に

 「晴れやかな夫婦ワーク」をお勧めします。

 

自分の心の整理ができます。

これからどうしたらいいのか見えてきます。

忘れていたパートナーのいいところを再確認できます。

あらたな気持ちでパートナーと向き合えます。

 

 急に夫婦仲が悪くなることがないように、毎年やっていただきたいワークです。


5月24日はお試しで、料金も3000円になっています。

気になっていた方にお勧めします。

 

5月24日(水)  10:30〜12:00

 90分  3000円/名

   光と風のカフェ セロリ 

   静岡市駿河区丸子新田226

今回は最多3名で行います。

おひとり、夫婦でのご参加どちらでもかまいません。