3月のお試しメニューです

近ごろニュースを見ていて、悩みを抱えている人が多いな、と感じます。
ひとりで悩んでいるよりも第三者に相談してみてください。
自分が気づかなかった視点が見えてくることがあります。

今月のお試しメニューの日程です。
相談、ワークを受けてみたいけど、と迷っている方に

メニュー価格よりお手頃に受けることができます。
日程、会場は下記のとおりです。

ふうふお悩み相談

夫婦のこと、これくらい我慢しなくちゃ、と思っていますか。
我慢が多いと爆発することもあります。

病気になってしまったり、ミスをしてしまったり、子どもやパートナーにきつくあたってしまったり。
お一人おひとりのお悩みや不安に寄り添ってお話を伺います。

320() 10:0016:00

302000円〜

 

 

晴れやかな夫婦ワーク

 

夫婦を見直して晴れやかな気持ちで毎日を送りましょう。

10個の質問に答えてご自分のことをシートに書いていただきます。

今までは不満に思っていたことが不満でなくなったり、これからの夫婦の付き合い方が見えてきます。

1年に1回の定期ワークにしていただくと、よりチームワークのとれた夫婦に変化していきます。

 

330() 10:3012:00

ランチ付き4000

 

どちらも 光と風のカフェ セロリ

     静岡市駿河区丸子新田226