2023やっていただきたいこと

今年は“晴れやかな夫婦ワーク”をひとりでも多くの方に広めたいと思います。

ご相談でいろいろ気付くことがあります。

一番思うのは本人とパートナーの間は決してツーカーではないということです。

自分はこう思っていてもパートナーはそれに気づかない。

「いつからうまくいっていませんでしたか。」という問いに対してもふたりに大きなずれがあります。

 

ふたりの関係をなるべくスムーズにするワーク

“晴れやかな夫婦ワーク”のお知らせです。

 

こんな方に

    もっといい夫婦になりたい

    ふたりの関係が前のようではなくなった

    このままの関係は続けたくない

    気持ちが落ち着かない

    もしかして離婚した方がいいのかな

    面談をするには抵抗がある

    相談をするほど夫婦仲は悪くない、ずっと一緒にいたい

 

どんなワーク?

□10の質問に答えて書き込んでいきます

 

どうなりますか?

    自分のこころの整理ができます

    これから先、どうしたらいいのかが見えてきます

 

“晴れやかな夫婦ワーク”

    お試しメニュー

127日はお試し料金で行います。

 127()10:3012:00

     ランチ付き 4000

   光と風のカフェ セロリ

      静岡市駿河区丸子新田226

      4名様限定

 

今まで気づけていないこと、忘れてしまっていたことに気づき晴れやかな気持ちに。

 

1年に1回の定期ワークにしていただいて、夫婦がより仲がよくなっていただく事が私の願いです。