6月のふうふお悩み相談

梅雨に入りました。今年の梅雨は合間に晴れの日が挟まるというのでちょっと嬉しいです。

ずっと雨は嫌ですね。

今年は農作物が順調に育ってくれるといいんですが。

 

以前は家族のことは当然知っていると思い込んでいました。

でも考えてみるとよく知らないことが多いと気づきました。

 

あらためて考えてみると、意外に知らない。わからない。

何かを解決するためにではなく、家族を知るために話す機会をなるべく多く作ってみてください。

 

驚くこともあったりします。

子どもであれば進路などの参考になったり、親であれば介護のときにとても役にたちます。

パートナーなら離婚と考える前に素直に話あえるかもしれません。

 

 

6月のふうふお悩み相談は

623()に行います。

なんとなく今の夫婦関係に不安という方

どうしていいのか、わからないという方

お話を伺います。

 

623()10:0016:00

会場 光と風のカフェ セロリ

   静岡市駿河区丸子新田226

         30分 2000円 60分 4000円

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。