今月のふうふお悩み相談

今年のゴールデンウィークは人混みに嬉しそうにしている方もいます。

コロナでソーシャルディスタンスが口酸っぱく言われ、人混みになれるのは何年振りだろう、と思います。

コロナ対策はして後半を楽しんでください。

 

私もなんか人に聞いてもらいたいことがたまにあります。

でも誰でもいいというわけではありません。

仲のいい友達でもこの話は彼女に話す内容ではないな、と思うこともあります。

話す相手って考えてしまいますね。

かえって、普段はあまり会わない人の方が話がしやすかったりします。

 

 

今月のふうふお悩み相談は

519() 10:0016:00です。

夫婦の問題となると本当に話す相手が見つかりません。

親に話せば心配をかけてしまうし、子どもに相談したら子供は変に気を使うかも、

友達にはちょっと話せない。

 

3者に話し、自分とは違う方向からアプローチしてもらうと、今まで気づかなかった

ことに気づけたりします。

 

会場は光と風のカフェ セロリさん

静岡市駿河区丸子新田226

ご相談時間は

302000円、604000円 から選べます。

 

 

話して心境が変わる方が多いです。