あなたのしあわせ

明日はオリンピックの開会式です。

この時期、東京ではコロナ感染者が急増し心配なこともありますが

この中で行われるオリンピック、無観客でも成功してほしいです。

明日テレビで開会式を見るのを楽しみにしてます。

 

あなたは行動を選択するときに何をもとに決めるでしょう。

時間だったり、費用だったり、そこに集まる面々だったり、さまざまなことが

あると思います。

 

夫婦のことでつまずいている時、多くの方が相手がどう思うかということに

気を取られ過ぎて、自分の事が忘れられています。

自分はその選択でしあわせになれるのか、決める前に考えてみてください。

 

とても大事なことを選択しなければならないことが、いろいろあると思います。

まずは「その選択で自分はしあわせになれるのか」自分に聞いてみてください。

自分がしあわせと思えないと次第に疲弊してしまいます。

自分がしあわせであれば、周りにもいい影響が伝わります。

 

そして自分のしあわせをあらためて感じることができます。