4月のお知らせ

どこを見ても花が咲き乱れ、なんかほっとする季節ですね。

コロナはまだ安心とはいきませんが、対策をして出かけてみてください。

気持ちをリフレッシュしましょう。

 

私はリフレッシュしようと海に出かけてみました。

波の音がとても心地よくよい時間を過ごせました。

 

今月のふうふお悩み相談は

4月16日(金)10:00~15:30

 光と風のカフェ セロリさんで行います。

 

夫婦でどう向き合っていけばいいのか、わからない方

 

夫婦のことを誰に相談していいのか、わからない方

 

お話を伺い、今どうしたらあなたが

 

楽になれるか一緒に考えます。

 

いろいろな方のお話を伺っていると子供のころの環境がその人の人生にずっと関わってくる。そしてそのことで苦しめられる人も多いのだとよくわかります。

子供たちのためにも夫婦の問題を置き去りにしないでください。