夫婦のしあわせをつかむセミナー

離婚は考えていないけど、もっとしあわせな夫婦になりたい方へ

 

ご夫婦の相談を受けていて、「夫婦でもお互いに同じことを思っているわけではないんですよ。」と詳しくお話をしていくと「こういうことをもっと前から知っていれば良かった。」と言われることがあります。

知っていれば関係がよくなることがあります。

 

「知っていればパートナーを嫌いにならなかったかもしれない」ということをお話します。

少人数でお茶をしながら、夫婦のしあわせを考えましょう!

 

日時    924日(火)10:0012:00

募集人数  4名(女性)

会場    島田市内喫茶店(参加者の方に後ほどご連絡します)

参加費   3500-

最終予約受付  918日(水)

 

「夫はなんで私ができることができないんだろう!」

「だれだってそう思うでしょう!」

「どうして、そういうことをいうの?私がほしいのはそういう言葉じゃない!」

こんな言葉が浮かんだことはありませんか?

 

自分とパートナーがどうして同じように考えられないのか、同じ行動ができないのか

ではどうすればいいのか?

 

お茶をしながら、一緒に考えましょう!

ふうふお悩み相談は9月20日(金)です。

詳しくはこちらから