コーヒーが冷めないうちに

母の日に娘が本をプレゼントしてくれました。

数年前に本屋大賞に選ばれた「コーヒーが冷めないうちに」

 

ずっと読みたくてなかなか読めずに、忘れかけていました。

プレゼントされて嬉しかったこと!

 

まったくどんな内容か知らずにいたので、どきどきしながら読んでいきました。

えーっ!幽霊だったの

 

今日読み終えて、本当にいい本だと思います。

 

生きていれば、いいことばかりが起こるわけではありません。

なんでこんなことになっちゃうの?と思うことも起こります。

 

その時にどんなこころでその現実を受けたとめるかで、その後の人生が180度変わってしまうかもしれない。

最後にはうるうるしてしまいます。

 

気になった方はぜひ読んでみてください。

 

お勧めです。