数秘術占い

今日はとてもいい天気で気持ちのいい日でした。


私は今年のチャレンジで数秘術占いを行おうと思います。


自分の生まれ持った特性って何だろう?

どんな風に見られているのかな?

本当の自分の性格って?

あなたの名前と生年月日の数字から導き出してお話します。

今のあなたの運気のアドバイスもいたします。


そんなチャレンジのイベントのお誘いです。


[イベント名]

心とからだのwakuwaku体験

[場所]

夢づくり会館大ホール

静岡県島田市島550-2

[時間]

10:00~16:00

[料金]

Happy アドバイス 数秘術占い 1000-


私に夫婦の相談をしようか、迷っている方も私がどんな感じか知る

いいきっかけになればと思います。