10/31 ふうふ相談をおこないます。

10月31日 13:0016:00

腑に落ちる! ふうふ相談 を行います。

 

あんしんりふぉーむ焼津  

30分 2000円です。

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

夫婦でなんかイラっとくるお話、話してください。

自分の中にため込まないでくださいね。

 

台風も去り、湿気がなくなり気持ちのいい季節になりました。

富士山も絵に描いたように真っ白い雪をかぶり、とてもきれいです。

どこかへ出かけたくなります。

子供が小さいころは、子供たちをどこかへ連れて行ってあげたいですね。


私たちは水族館に連れて行ったり、動物園に連れて行ったりしました。

家族で楽しく過ごしました。

 

結婚後、何年もたつと相手の嫌なところが目についてきます。

私の元夫は出かけた先で、急に怒り出したりします。

子供と楽しい気分でいても夫の様子をみると途端にげんなりです。

子供たちもしゅんとなってしまいます。

 

いつからか我が家のお出かけは夫抜きになりました。

子供の運動会にも夫は仕事で見にこなくなってしまいました。

 

昨日今日でこうなるわけはありません。

 

 

しあわせになるために、今できることを一緒に考えましょう。