10/7大人女子校静岡が開催されました。

 

10/7 大人女子校静岡でセミナーをさせていただきました。

 

大人女子校というのは白岩俊正さんの主催する

「大人の女性同士で教え合い、学び合いましょう」という会です。

 

 

私はふうふ・しあわせカウンセラー 高山すみれの活動をみなさんに

 知っていただきたいと思ってセミナーをさせていただきました。

 

27名ほどの方が集まってくださいました。

      

 

セミナーの内容は

 

私の簡単な経歴

 

どうして、ふうふ・しあわせカウンセラーになったのか

 

私の思い

 

夫婦の問題は何から起こるのでしょうか

 

現在の活動

 

しあわせ夫婦になるには

 

とこんな内容でお話させていただきました。

 

 

 

みなさん、興味深くしっかりと最後まで聞いてくださり、

 終わった後には何人も

「とてもわかりやすかったです。」と私のところへ好評を届けてくれました。

 

これから、もっと多くの方に夫婦がよりしあわせになるセミナーを届けることができれば嬉しいです。

  

 

また、ご相談も気軽にしてください。

 

ためこまないでくださいね。