8月も もう終わりです

今日は台風の影響でどんよりです。

 

時折、ひどい雨が気まぐれに吹きつけています。

この付近は被害がなく、恵まれています。

8月もあと一週間で終わりですね。

7月から暑い気候が続いて、もううんざりです。

 

気温は少し落ち着きましたが、湿気は相変わらず。

 

外では秋の虫が鳴きだしました。

さらっとした気候が待ち遠しいです。

9月になれば秋を感じる日も増えるでしょう。と、期待してしまいます。

 

8月30日 ふうふ相談 を行います。

場所は焼津 あんしんりふぉーむ さんです。

10:0016:00までです。

気になること、気軽にご相談ください。

 

30分 2000円)

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。