波多野友美さんとのコラボセミナーが終了しました

717日波多野友美さんとのコラボセミナー第3回目。

1回は「ハッピーパートナーセミナー」

2回は「50歳からの夫婦ハッピーライフセミナー」

そして

3回は「ふうふ円満ワーク」を行いました。

 

昨日の猛暑の中、参加していただきありがとうございました。

ワーク終了後に嬉しい感想をいただきました。

 

「前回参加した後、セミナーでの話を早速実践してみました。

すると夫は私の頼んだことを快くやってくれました。そのうえもっと他にやることはないのかと聞いてくれました。


早速効果があったので、今回も楽しみにしてきました。

また生活の中に取り入れていきたいと思います。」

 

「仕事と家庭のバランスについて考えることが多くなり、

夫婦のことについてもいろいろと見直さななければと思っていた矢先だったのでお話を伺えてとても良かったです。

ありがとうございました。」

 


3回とも受講していただいた方の感想です。

「半年ぶりのワークに、自分が感じ取った変化がスゴイなあと思いました。

夫婦が仲良くするために、今自分ができることを行動すると

私だけでなく主人が変わってきてくれていることに気づきました。

今日もありがとうございました。」

 

私は夫婦に問題があるかどうかにかかわらず、夫婦がよりしあわせに

なってほしいと活動しています。


今回の3回通してのセミナーを受講してくださった方が回を重ねるごとに笑顔が増えていくのが印象的でした。


今回コラボセミナーを提案してくださった波多野友美さん、

受講してくださった方々、ありがとうございました。

 

感謝します。