どうして結婚したのですか?

 

今のパートナーと結婚したのはどうしてですか?

 

先日、こんなお話を伺いました。

 

「この人と結婚したのは定年後に楽しく過ごせるような気がしたから」

 

まだまだ、若い日にこんなことを考えて結婚したなんてすごいと

 

驚いてしまいました。

 

 

 

あなたはどんなことを思って結婚したのでしょうか?

 

やさしかったから

 

一緒にいると楽しかったから

 

悪い人ではないなと思えたから

 

おおらかな人だったから

 

安心できる人だったから

 

 

 

たまには付き合い始めたころのことを思い出してみてください。

 

パートナーと昔の話をするのも楽しいですよ。