1月25日の夫婦円満ワークは

ラ・ミニョンさんで

夫婦円満ワークを行いました。

 

Aさんは会場にいらした時はうつむき加減の姿勢でした。

いっぱいいっぱい胸に抱えたことがありました。

ワークを進める中でお話を伺い、

男性・女性の考え方のお話をさせてもらいました。

すると「えっ、それってあの人の性格ではないんですか?」

 

ワークを終えるころには笑顔が現れ、

うつむき加減の姿勢はまっすぐになり印象ががらりと変わっていました。

 

ひとりで悩んでいるとわからなかったことにいっぱい気づけたようです。

「今、何をしたらいいか。わかりました。」

「胸にあったざわざわがなくなりました。」と嬉しそうにお帰りになりました。

 

ホームページはこちらです。

https://jinseitanosiku.jimdo.com/