今日から12月


今年最後の月になりました。

1月の手帳を開いてみると「あっ、これは今年のことだったのか。」

なんかもっと前のことのように思えたり。

1年いろいろやってきたんだな。」なんて思います。

 

今年は自分の方向がやっと見えたかなという感じです。

どんな夫婦問題カウンセラーとしてやっていきたいかが。

 

気が付いた時にはもう手遅れとならないように、夫婦の危機の予防を広げていきたいと思っています。

夫婦は親子よりずっと長く一緒にいることになります。

その間にはいろいろなことがあります。

 

おそらく何もない人はいないでしょう。

12月7日(木)10:0016:00

11/29に引き続き 

光と風のカフェ セロリさんで

夫婦のプチ相談 151000

男性・女性の考え方クイズ 500

を行います。

セロリさんはランチがおいしく、ご主人の育てる観葉植物がいっぱいあって

とても気持ちのいいところです。

(先日いただいたキッシュランチ キッシュがふわふわでしたよ)

ふらっとおいでください。

 

奥の方に私は控えてます。

 

高山すみれのプロフィールはこちらから



光と風のカフェ セロリ

静岡市駿河区丸子新田226

054-257-3805