10月の夫婦円満ワーク

今までの「夫婦見直しセミナー」を「夫婦円満ワーク」と名前を改めました。

 

10月は2か所で予定しています。

普段の生活ではできないことやってみませんか?

自分とパートナーのことをゆっくりと時間をとって考えるとても良い機会になります。

夫婦の不和を感じている方、不満を持ってい夫婦の不和を感じている方、

不満を持っている方、

一応夫婦円満ですが、この先不安という方 

何をしたらいいか?     が、わかります。

 

日頃、パートナーに不満がある方

見えなくなっていたパートナーの良い面にスポットライトがあたり、パートナーが自分にとってどういう存在かを理解できます。そして自分がパートナーにどう接していけばいいかが見えてきます。

 

別れたいという思いのある方

忘れてしまった記憶を引き出し、パートナーの良かったところが思い出され、心の整理ができます。その後のあなたの心を軽くし、次に進み易くなります。

 

夫婦円満な方

忘れていた過去のできごとが思い出されパートナーの大切さ、必要性を再認識し、いままで以上に幸福度が増します。これからパートナーとどのように接していけば未来もパートナーと幸せに暮らせるのかがわかります。

 

パートナー(または自分)が定年を控え、これから長時間一緒にいることに悩んでいる方

 

これからの人生、どんな夫婦になりたいかを考えるチャンスとなります。セミナーの中で今後の関わり方が見え、安心して定年を迎えられます。

島田会場 ラ・ミニョン

島田市本通6-7814

Tel 080-2665-7733

駐車場はあります。可愛い素敵なサロンです。

10月18日() 13 : 3015 : 30

 

藤枝会場 NODE

静岡県藤枝市前島1-4-8

Locco(ロッコ)F

藤枝駅南口より歩いて3分です。駐車場はありません。

すぐ近くに大きな有料駐車場(1時間100円)があります。

Loccoさんのコーヒーをお出しします。

 

1025() 10 : 0012 : 00

受講料 3,00 お飲み物付き

持ち物 筆記用具

定 員 4名

内 容 男性脳・女性脳のお話を挟みながらワークシートに書き込んでいきます。